FC2ブログ
shiomi116
カテゴリ



アクセス数



プロフィール

shiomi116

Author:shiomi116
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あっ!ぷる~三人の卒業~
NBCの地域ローカル番組「あっ!ぷる」で4月1日から大幅にリニューアルされるようです。
以前ここで取り上げた「庄ちゃんのイッツ!バスタイム」の庄崎潤子さんと木村美弥さんの二人のレポーターや4年間アップルを支えてきた友成由紀アナウンサーの3人が3月いっぱいで卒業されました。
最後の卒業特集で3人のこれまでの軌跡が流れましたが「庄ちゃんのイッツ!バスタイム」では長崎バスの社長へのインタビューや庄崎さんがバスに興味をもつきっかけになった長崎バスの運転士さんとの再会なども放送されていたのですね。殆んど見ることができなくて本当に残念でした

庄崎さんは1年間のレポーター生活だったようですが元々目指していた学校の先生への道へと進まれるようでした。
2年間レポーターを担当された木村美弥さん(美弥ちゃん)は県外で就職されるそうです。
そして去年結婚されていた友成さんは8月が出産予定でまもなく産休に入るそうですがラジオで「ママ友」というコーナーを担当する一人になるそうです

友成さんが長崎放送の「あっ!ぷる」のブログに書いてましたが庄ちゃんは自分に正直で夢に向かいまっすぐ進んでいくような女の子。
美弥ちゃんはとても優しい性格で話をすると穏やかな気持ちになれるような女の子だったそうです 友成さんは私の番組を通しての印象ではチャレンジ精神があり好奇心が強くてユニークで素敵なアナウンサーと思っていました。

3人とも4月から新しい道でそれぞれ自分の長所を生かしながら頑張っていただきたいです

また3人の新しいレポーターが登場する新「あっ!ぷる」もどういう番組になるのか殆んど見ることができないかもしれませんが楽しみにしています。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shiomi116.blog.fc2.com/tb.php/31-5da61075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)